【重要】営業再開のお知らせ5月7日(木)~

教習生のみなさま・高齢者講習受講のみなさまへ

当校では、熊本県知事からの熊本県緊急事態措置及び休業要請により4月26日から5月6日までの間、臨時休校を実施させていただき、皆さまには大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、臨時休校の実施に当たり、ご理解とご協力をいただき感謝いたします。さて、5月7日(木)より教習・講習・検定等の、通常営業を再開できることになりましたのでお知らせします。しかしながら、熊本県への緊急事態宣言は未だ解除されておらず、引き続きウイルス等感染拡大防止に努める必要がありますので、来校の際には全員必ずマスクを着用してください。
マスクを着用していない方は、教習・検定等(高齢者講習・認知機能検査)を受けることができない場合があります。
また、来校時には、入口に設置の消毒液で手指の消毒、来校前の検温をお願いします。なお、職員も全員マスクを着用させており、出勤前に検温を実施しております。また、入校される方と同様に教習生・高齢者講習受講の方も熊本県内へ戻った後2週間以上経過していない方の来校はお断りします。
皆さまのご協力により実現できる事項ですので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

入校されるみなさまへ

5月9日(土)13:00~入校を再開させていただきます。
引き続き新型コロナウイルス等感染拡大防止の為、来校の際には必ずマスクを着用してください。また、高熱がある方、熊本県外からの入校、熊本県内在住でも熊本県外への移動から熊本県内に戻って2週間以上経過していない方は、該当期間が経過するまでは入校をお待ちいただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いします。